INTRODUCTION

DJグループ「影瑠板」のハブサイトへようこそ!
ここから影瑠板関連のサイトに飛ぶことが出来たり、影瑠板内全てからの検索等がする事が出来ます。

影瑠板ユーザーズにポイント配付所オープン

20110117

1日1回だけポイントを無償でもらう事が出来るようになりました。
影瑠板ユーザーズにアクセスしてみてください。

影瑠板ユーザーズでトリップが使えなくなりました

20110114

文字コードの関係で色々バグっていたトリップですが、
使用不可にするという一番安直な方法で解決することにしました。
現状トリップを使ってた人は◆が◇に変更されてます。

影瑠板ユーザーズのプロフィール表示修正

20110113

携帯でユーザープロフィールを開いた際、
PC用のヘッダーを読み込んでいた問題を修正しました。

回線工事終了しました

20110112

影瑠板サーバの回線工事が終わりました。
速度が上がってるのでちょっと快適になったかも?しれない

サーバー環境増強のお知らせ

20110106

1/12に回線工事が行われるため影瑠板関係サイト全てに繋がったり繋がらなかったりする事が発生します。
もしも繋がらなかったりした場合は工事中なので慌てず騒がず
影瑠板避難所の方で遊んでてください。
そんなに長い時間回線障害が起きるとは思えないのですぐに復帰するはずです。
それではよろしくお願いします。

影瑠板郡ヘッドラインに検索フォームを設置しました。

20110105

影瑠板.bizにある検索フォームは影瑠板関連ページ全てから検索、
影瑠板郡ヘッドラインにある検索フォームは影瑠板(board.eruita.biz)からのみ検索っていう違いがあるです。
好きな方を使えばいいと思うよ!!

影瑠板.bizの更新情報RSSがおかしかったのを修正

20110104

間違えて改行コード削除モード入れてた・・・。
これで直ったからちゃんとRSSも読めるようになったはず!

ねとらじプレイヤ 2.52リリース

20110104

地味ーに気になってたCSS周りをちょっと整理した。
機能的には一切変更は無い。

影瑠板郡ヘッドラインをリニューアル

20110104

影瑠板郡ヘッドラインをリニューアルしました。
それに伴い、影瑠"絵"板を影瑠板.bizの中においてたのを影瑠板内に移動
今までは影瑠板.bizの中に表示されてましたが、今度からは影瑠板郡ヘッドライン内に表示されます

影瑠板.bizリニューアル

20110104

影瑠板.bizをリニューアルしました。
ユーザーズ等と似たような構成とデザインに、基本デザインは以前のを踏襲して作ってみました。
何か不具合があったら運用情報スレまでお願いします・・・。

影瑠板ユーザーズ新規オープン

20101228

影瑠板ユーザズが新たにオープンしました。
影瑠板で使用出来る影瑠板key発行等出来ます。

eruita.bizのサーバーお引越し完了

20091013

最近頻発していたサーバーエラーをなんとかするため
eruita.bizが新サーバーにお引越ししました

何かトラブルとかあるかもしれないのでこれからチェックはしていきますけど何か気づいたら教えてくれると幸い

影瑠板復帰

20070702

17:05を持って、昨日までの影瑠板とまったく同じ状態に復帰完了しました
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした

影瑠板を再構築中

20070702

16:30現在、影瑠板をゼロの状態から再構築してます
書けたり書けなかったりで問題あるかもしれないけど今夜までには元通りにするので気長に待ってください

影瑠板最優先で、その他の板は後回しにしますです

影瑠板落ちてます

20070701

bbs.cgiがエラー出してるので読めるけど書けません
1000行ったらおっぱいうpスレでkskした結果ナチュラルにDoS攻撃した状態になった模様

現在みんなで避難所生活しております
今来た人は避難所へどうぞ

影瑠板お引越し完了!

20070113

今までお世話になっていたわいわいKakikoからeruita.bizに影瑠板がお引越し
その作業も先ほど終わり引越し完了しましたです

わいわいkakikoの方は避難所として残りますのでこれからもよろしく~

復帰したみたい

20061110

さっきまで落ちてた影瑠板が復帰したみたい

影瑠板落ちた

20061110

なんか影瑠板が落ちたらしくアクセス不能
なのでみんな裏影瑠板に非難してるです

RSSに対応してみた

20061109

Latest News(更新情報)のとこをRSS対応にしてみた
一緒にmetaタグにRSSのありかも追加しておいた
IE7やFireFox2使ってる人なら分かってくれるはずwwww

トラブってたら教えてくだちゃい

フルUTF-8化完了

20061108

時代の流れに乗ってUTF-8化してみた
右上にある検索窓をgoogle co-opのにしたらUTF-8のページからじゃないと化けるんだもん
初めてUTF-8で組んだのでどっかに不具合が潜んでるかも
見つけたら教えてね

    #

CONTACTS

管理人に連絡を取りたい方はこちらのいずれかにお願いします。
MailForm twitter mixi